Friday, March 28, 2014

health benefits of green tea before bed

health benefits of green tea before bed 多くの人が緑茶を毎日飲む習慣を持っているかもしれないが、彼らは緑茶の正確な健康上の利点を知らないかもしれない。あなたが緑茶を飲みたい場合は、緑茶は私たちの体のための様々な利点を持っていることに気づいている可能性があります。あなたが定期的にそれを消費した場合とは別に、その美味しさから、ノーカロリー​​で安価に、緑茶はあなたの健康に重要な役割を果たしていません。緑茶は酸化防止剤、抗ウイルス、抗炎症や抗空洞のような天然の化学物質のセットが含まれています。次はあなたの体のために緑茶のいくつかの健康上の利点があります。

口腔衛生
緑茶の健康上の利点は、様々であり、そのうちの一つは、口腔の健康です。緑茶は自然フッ化物、ポリフェノールやカテキンが含まれています。これらの物質は、虫歯、歯周病や口臭の原因となる細菌を死滅させる。あなたが定期的に毎日緑茶1杯以上を消費した場合は、歯を失うリスクを下げることができるようになります。そうでなければ、彼らはあなたの口腔の保護の利点を否定するでしょうが、あなたが消費する緑茶に任意の砂糖、蜂蜜や他の甘味料を追加しないでください。

骨の健康
あなたが定期的に、毎日それを消費した場合、緑茶の健康上の利点を得ることができるようになります。別に口腔の健康から、あなたは緑茶の骨の健康上の利点を得ることができるようになります。あなたは、 10年以上の緑茶を消費した場合、これは特に当てはまる。あなたは、骨粗鬆症の骨折を得ることのリスクを下げることができるようになります。緑茶には、抗酸化と抗炎症の作用によって骨の損失を減少させるのに役立ちます。また、緑茶には、骨の破壊を抑制だけでなく、骨の建物の細胞の活性と量を高めることができます。

減量
緑茶に体重を失うことのない確かな証拠はありませんが、緑茶中のカテキンは熱発生を作成することが重要な役割を持っていると考えられている。熱発生が燃えるカロリーに影響あなたの体の熱の生成である。 Chetacinsは、あなたの脳内の化学物質を誘発するため、彼らは熱発生を作成します。また、緑茶の4杯を毎日飲むことが、より高い脂肪の酸化に影響を与え、 67より多くのカロリー一日を燃焼すると考えられている。だからこそ、それはあなたがあなたの代謝率を高めるために、毎日緑茶の少なくとも3杯を飲むことをお勧めしています。そうすることで、緑茶の健康上の利点を得ることができるようになります。あなたの毎日のメニューの緑茶を含めた後、もはや大きな問題を重量を失うことになる。

No comments:

Post a Comment