Tuesday, April 1, 2014

benefits of honey chamomile tea

benefits of honey chamomile tea 千年以上は、蜂蜜は意外な癒しの力を示すことが知られている。蜂蜜はあなたの体を保護するための最も強力な方法の一つです。その強力な抗菌と癒しの特性は多くの共通の健康上の問題のための素晴らしい自然療法ます。

ミツバチはダイジェストと蜂蜜を作るために蜜を逆流さ、飲み込み、この蜜は、ほぼ600の化合物が含まれています。ミツバチが蜜を集めた後、彼らは蜂蜜を維持する方法として、これにグルコースオキシダーゼと呼ばれる酵素を追加します。ブレンドされた蜂蜜は、特定の味を達成するために選択された異なるコロニーから来ている間Polyfloraハニーは、様々な花から蜜から作られています。

 蜂蜜は珍しい化学組成、それは損なわずに無期限に維持します1を持っています。蜂蜜は、自然に18種類のアミノ酸に加え、多くのビタミンやミネラルの少量が含まれています。蜂蜜だけでなく、あなたの健康のために良いですが、それは同様にあなたの肌に最適です。ここではこれ以上この甘い蜜のためのあなたの好みを増加させる天然の蜂蜜の健康上の利点があります。

がんや心臓病を予防
蜂蜜は、より一般的に、実際にフリーラジカル作用を打ち消す抗酸化物質として知られている花のフラボノイド(バイオフラボノイド)が含まれています。蜂蜜を食べることは心臓病のリスクを低下させ、癌を予防することができる。

プロバイオティクス
蜂蜜は、通常、プロバイオティック物質ではないが、それはプレバイオティックとして作用することができる。必ずそれはあなたのために安全であることを確認するために、プレバイオティクスの目的のために食べ物を摂取前に医師に相談してください。

美肌
蜂蜜は有害な紫外線からお肌を保護し、活性化させるために皮膚の能力を促進するのに役立ちます。蜂蜜はagreat老化防止剤と、保湿剤として機能します。


運動能力を向上させる
蜂蜜は激しい運動中に運動選手のパフォーマンスが著しく向上を実現します。

咳やのどの炎症を軽減
蜂蜜はイライラ喉ライニングを落ち着かせ、咳を減少させることが知られています。 2年の年齢以上の子供に医学のペンシルベニア州立学校で行われた調査では、蜂蜜はそれらをより少なく咳とよく眠れる助けたことを示した。

潰瘍およびその他の胃腸障害を軽減
蜂蜜は消化管の中に強力なプロバイオティクスとして、多くの胃腸障害や作品を戦闘。

抗細菌、抗真菌
蜂蜜は防腐剤、抗生物質、抗真菌、抗菌です - それは決して戦利品!最も強力な抗菌世界のどの蜂蜜のプロパティとは、抗生物質耐性細菌感染を治療するために使用することができた。

5つの要素のバランスをとる
蜂蜜は、正に身体のプリミティブ物質の不均衡の3つすべてに影響を与えると考えられている。また、視力、体重減少、尿路障害、気管支喘息、下痢、吐き気を改善するのに有用で有用であると言われている。

血糖調節
研究者たちは、食欲ホルモンや血糖値に蜂蜜の有益な効果は、体重増加を防ぐのを助けるかもしれないと思う。

傷や火傷を癒す
蜂蜜は、創傷ケアにおける治療薬として古くから用いられてきた。動物実験およびいくつかの試験からの証拠は、蜂蜜は、創傷治癒を促進することができることを示唆している。

蜂蜜と寒さと咳のためにも良いレモン。私たちはどんな副作用なしに蜂蜜を使用することができます。しかし、それは乳児ボツリヌス症を引き起こす可能性があるとして、一歳未満の子供に蜂蜜を与えていない。

No comments:

Post a Comment